食欲コントロールダイエット協会のマスター頂きました!

先日、食欲コントロールダイエット協会のマスターの資格を頂きました。

食欲コントロールダイエット協会とは

無理な食事制限や運動ではなく食欲をコントロールすることで自然と痩せるダイエット方法を普及する協会です。

HP ⇩⇩
https://shokuyoku-diet.com/

ダイエットのイメージは 食事制限を我慢して行う。
運動して痩せる。 という事が大半だと思います。

しかし、ほとんどのダイエット方法は食欲のコントロールを無視しています。 その結果、一時的に痩せたとしても反動でリバウンドしてしまいます。

そして、永遠とダイエットを繰り返すことになるのです。

これが、大半の人がダイエットから抜け出せない理由です。
太ってしまう根本の原因や考え方が解決していないんです。
食欲が正常に働くと 我慢せずに必要な分だけ食事の量も減ってきます。

食欲をコントロールする為に、
・心理面
・自律神経の影響
・生活習慣
・食事内容などからアドバイスをしていきます。

最終的に
自分自身で体調や食欲のコントロールを整えて行えるようになる
ことを目標として行います^ ^

なかなか痩せないなぁと思っている方は是非ご相談ください。

今ならオンラインでのダイエットも募集中です!

ご希望の方は 下のオフィシャルLINEから

『オンラインダイエット詳細希望』

と送ってください^_^

LINE


予約や質問もLINEからどうぞ!

友だち追加


インスタグラムもやってるよ!←ヨガやピラティス、ボディメイクについて発信!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA