【イベント情報】格安で整体をお得に受けられます!

こんにちは!STUDIO NANAOの拓哉です!
今日は何故か雪も降りましたΣ(゜口゜;)
4月なのに!寒い!
そんな青森で今週末にイベントがあります!

青森でお得に整体が体験できる!

そんなイベントが今週末に開催されます!
これです!

でーん!
私も出店するのでよろしくお願いいたします^^
5月にもあるけど、5月は出れないかも・・・・
試しに受けたい方は今週末お待ちしております!

ラセラ東バイパスショッピングセンター2階ですよ~!

ではまた!
へばね!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他