【ブログ】原動力

こんちは!タクヤです!

実はですね、私はライブやフェスに行くのが結構好きなんです!

そんなに頻繁には行けませんが、一年に一回は何かしら行ってます^ ^

去年も無理矢理に妻をフェスに連れて行ったのですが、
今年は妊娠中なので難しいなぁと、、、

思っていたところ、スタジオにもよく遊びに来てくれる友人の誘いで

なんと!!
最もチケットが取れずらいと言われている
レキシのライブ行って来ました!

いぇーい!
(お仕事休んでごめんなさい、でも行きたかったんです。)

会場では稲穂(グッズ)片手にウロウロしている人がたくさん。

なんだこりゃΣ(゜口゜;)

まぁ、そんなこんなで初めてレキシのライブ観たのですが、、、

超楽しい!笑いすぎて疲れた!
パワーをもらいました!

明日からまた頑張ろうと思いましたねー!

私も、スタジオで笑いをとるというのは難しいかもしれませんが、
1日1日を楽しく過ごせるようにサポートするのが仕事だと思っているので、
ライブで貰ったパワーをお客さんに還元していきたいと思います!

っていう、ライブ楽しかったってだけのブログでした。

日々に疲れている方は、是非お越しください♪
レキシの代わりに私があなたの力になります(笑)

ではまた、へばね!

p.s.はしゃぎ過ぎて風邪ひきました。

〈期間限定!朝ヨガ開催中!〉
美BODYになりたい女子、モテたい男子集まれ!!『朝ヨガ』で輝く自分へ★!
〈メリハリある美bodyへ、美脚へ変わる女子続出中!〉
美脚&ダイエットコース!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他