【ブログ】いつも土日休むときあるけど、何やってるの?

青森市富田のヨガ&整体スタジオ
STUDIO NANAO
整体師兼プロフェッショナルダイエットアドバイザーの
拓哉です!

お客様にご迷惑をおかけしていますが、時々、土日はお休みをいただくことがあります。
さて、そんな休みの日。

何をしているのかと申しますと
実は研修会に参加しています。

私の仕事はお客様の身体の為にサポートする仕事。
このご時世、医学や科学なんて日進月歩でどんどんと常識が変わっていきます。

医学の父であるヒポクラテスは
「人生は短く、術の道は長い」
という言葉を残しているほど
体の事に関する知識を深め、技術を習得するには日々勉強しても時間が足りないくらいです。

そのため、お客様の人生をサポートするためにも、今でも研修会には参加して鍛錬しています。

ということで、先週も盛岡でセミナーがありました。
なかなかマニアックなセミナーでして、私はそこに3年も通っています。

※講師&受講生、色々なところから受講生が集まってきます。

今は有難いことにインストラクターとして、
困っている人を一人でも多く救えるようにセラピストへ教える立場になっています。

※補助で入っているインストラクターの集合写真。
左の後ろにヒョコっと写ってるのが私です笑

これからも、土日を休むことがあるかと思いますが、
一人でも笑顔になる人を増やすためご了承ください。

っていう結構真面目なブログも書いたりします。

〈期間限定!朝ヨガ開催中!〉
美BODYになりたい女子、モテたい男子集まれ!!『朝ヨガ』で輝く自分へ★!
〈メリハリある美bodyへ、美脚へ変わる女子続出中!〉
美脚&ダイエットコース!