私はあなたを幸せには出来ない。

こんちは!ダイエットアドバイザーの拓哉です!

先月あたり、家に帰ったら
妻が子供に本を読んでいました。

読んでる内容を聞いてたら

「・・・部活やっても全然レギュラーになれなかったり、
偏差値で自分のどのくらいの大学に行けそうか、
ハッキリ振り分けられて、だいたい高2くらいでみんな絶望する。
自分、ひょっとして底辺じゃね?って気づく・・・・」

って、なかなかヘビーなもの読んでるな!

よく見たら本は
私が読まずに勧めた
「女の子が生きていく時に、覚えていてほしいこと」

 

まぁ、確かにね!
伝えたいけど、早いな!
人生の英才教育ですね。
流石です!

そしてこの表情そりゃそうだ。

ただ、この本はオススメです。
娘よりも母親のための本だと思います。

王子様を待たないで。
お寿司も指輪も自分で買おう。

自分で人生を楽しんでくれる人になってくれること願っています。

私は娘の代わりになれない。
だから自分で幸せを感じる方法を身につけてほしい。
痛みも苦しみも味わう事は避けられない。
たくさん失敗して、その後自分がどうするかを決める力を身につけてほしい。
この世界をどう見るかは自分次第。
ただ私は応援してます。

これは私に関わる全ての人にも一緒です。
自分で人生を選択できる力をつけてほしい。

自分で幸せ感じる方法を身につけてほしい。

世界はあなた次第。

STUDIO NANAOでは骨格からアプローチをして
あなたの魅力的な身体を支えます!
詳しくは美脚・美姿勢コースへ

今ならキャンペーンもやっています♪
1周年キャンペーン

オフィシャルLINE(お得な情報やスペシャルな案内をゲットできます!)
友だち追加
ツイッターもやってるよ!←フォローよろしくね♪
インスタグラムもやってるよ!←フォローよろしくね♪

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他