美魔女癒しフェスタご来店いただきありがとうございました!

先日は
ガーラモール店で美魔女癒しフェスタでした!

初のガーラモール店でのイベント!
私は西口の入り口にどーんと構えていました(*´Д`*)

イベント参加者の中には初めましての方もおられて楽しかったです^_^

私は15分整体と60分整体を提供しましたが、もっと受けたい!って言ってくださる声が多くて嬉しい限りです♪

久しぶりのイベントでしたが、施術室で行なっている整体とはまた違った感じで凄く楽しかったです!

ご体験いただいた皆様、出店者の皆様、ガーラモール店の皆様、
本当にありがとうございました^_^

オフィシャルLINE(お得な情報やスペシャルな案内をゲットできます!)
友だち追加
ツイッターもやってるよ!←現在はボディメイクについてつぶやいてます♪
インスタグラムもやってるよ!←日常のことなども不定期更新中♪

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他