「あなたの食生活それで大丈夫?」1Dayファスティングセミナー開催

「あなたの食生活それで大丈夫?」

普段あなたはどんな食生活習慣を送っていますか?
朝はパンにマーガリンを塗って、おかずは目玉焼き、ウインナー、目覚めの朝のコーヒー。
昼はコンビニやスーパーの弁当。野菜がなるべく多く入っているものを。
夜はダイエットのために炭水化物は抜いておかずだけ。でもビールはやめられないかな。
このような食生活はごく一般的です。野菜はしっかりとっているし、炭水化物も抜いているし何が悪いの?と思う人も多いを思います。
しかし、ここに書かれているような食生活は、たくさんの落とし穴があります。

☑体がいつも疲れていて重い
☑ダイエットをしても痩せにくい
☑朝起きれない
☑便秘、下痢体質だ
☑大人になって花粉症、アレルギー、アトピーが酷い
☑生理不順、不妊症と診断された

このような症状で悩んでいる方は要注意!!
あなたの食生活は間違っているかもしれません。
人間は食べているもので出来ています。
今こそ食生活を見直すチャンスです!!このセミナーで食の選び方を勉強しましょう!

ファスティングとは

ファスティング=断食
ファスティングは古くから医療や健康を目的として行われてきました。
日常生活では無意識に体に取り込んでしまっている農薬や食品添加物、有害物質など、これらが長年蓄積することによって身体に様々な不調が表れてくるのです。
これをデトックスしてくれるのが「断食」なのです。
普段なかなか燃えない内臓脂肪を燃やし、そこに溜まった毒を排毒することで、腸内環境改善、免疫力強化、体質改善、ダイエット、美容効果が期待できます。
飽食のこの時代だからこそ自らの食生活を見直し、ファスティングをすることでいつまでもイキイキと健康で輝く生涯を目指しましょう!!

3日以上断食が理想ですが、絶食というのは不安。そんな方にまずはこの1Dayファスティングにチャレンジしていただきたいです。この1Dayファスティングを乗り越えたら、自分の自信に繋がり2日、3日、それ以上出来ると確信出来るはずです。
今回のスケジュールには最新のエアリアルヨガ体験も含まれておりますので、時間を忘れて1Dayファスティングを楽しみましょう!!

日時詳細

日時:3月26日(日)9:00~14:30
場所:スタジオナナオ
料金:13,000円
(料金内容:カウンセリング、「断食の必要性」セミナー、「食の選び方」セミナー、エアリアルヨガ体験、酵素ドリンク1日分、ミネラルウォーター2ℓ、回復食までのメールサポート)
定員:2名
※前日に控えて頂きたい食材は肉、魚、卵、ヨーグルトやチーズなどの動物性乳製品、油もの、アルコール、カフェイン入りドリンクです。また、夕飯はなるべく夜8時までに済ませておきましょう。

日程

9:00 集合
9:10 酵素ドリンクの説明と摂取
9:30 「断食の必要性」セミナー
10:30 カウンセリング
11:10 酵素ドリンクの摂取
12:20 エアリアルヨガ体験
13:30 「食の選び方」セミナー
14:30 酵素ドリンクの摂取、解散

ご予約・お問い合わせはホームページまたは電話09075258223までよろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター