STUDIO NANAO オフ会を開催しました

5月14日(日)にベーカリーレストランサンマルクにてSTUDIO NANAOとして初のオフ会を開かせていただきました。通ってくださっているお客様に声をかけ、6名の方に参加していただきました。
普段、お話しすることのないので最初は皆さん緊張ぎみでしたが、コース料理をいただきながら、すぐに打ち解けていく様子でした。
皆さんとお話ししていく中で、色々とイベント企画の案も巡ってきましたのでこれから夏に向けてや秋、冬とまた色々なイベントでも盛り上げていけたらと思っております。

また私事になりますが、この場で「妊娠」の発表もさせていただきました。
ほぼ安定期にも入りましたのでご報告させていただきます。
出産予定は11月初めですので、このことも含めまして自身が担当しています「ヨガ」、「エアリアルヨガ」は10月半ば~1月末まではお休みさせていただきます。

またエアリアルヨガは妊娠中控えるように指導させて頂いておりますが、レッスンは通常通り行わせていただきます。ただし、新規体験レッスンのお客様に関しましては7月いっぱいのご予約とさせていただきますので、ご理解の上ご了承ください。

「ファスティング」に関しましては10月半ば~11半ばのみのお休みとさせていただき、11月末からは対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター