歩弓、復帰いたしました!!

昨年10月より産休・育休のためお休みしていましたが、
この度2月より予定通り復帰させていただきました。
日々育児の難しさと戦っておりますが、
たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき元気と勇気を貰っています。
父親、母親の初心者ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

2月3日には復帰後初めてのヨガレッスンをさせていただきました。
妊活中、妊娠中、育児中それぞれ環境は違いますが、一貫して食生活は変わりませんでした。
妊娠による体重増加を6.5kg増と最低限に抑える事が出来たこと、
5体満足な元気な赤ちゃんを産むことが出来たこと、
心身共に安定していて予定通りの復帰が出来たことは、
ヨガだけではなく「正しい食生活の知識と実践」と考えます。
今回の経験を生かして、たくさんの方に「内側からの美と健康」を提供させていただきたいと思います。

まだまだ寒い日が続き、体調を崩されている方が多いと聞いています。
寒い冬こそ体の自己治癒力を引き出すチャンスです。
ヨガや美脚コースで体を動かし、整体やファスティングで体のメンテナンスをしていきましょう。
3月にはスタジオナナオ1周年記念としてお得なキャンペーンをさせていただきます。
自分の体を見直すきっかけにしていただければと思います。
キャンペーンの詳細はまた次回お知らせいたします。お楽しみに!!
今後ともスタジオナナオをどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター