【新コース開設】美脚・美姿勢エクササイズコース

青森市富田にあるヨガ&整体の
STUDIO NANAOです。

今までスタジオナナオでは、
整体&食事指導&トレーニングをセットにして
美脚コースやダイエットコースを行っていました。

美脚コース終了時にはむくみの改善も図れ、
生活習慣の指導も大体の方が理解していただくようになってきました。

そうした方でも、メンテナンスで通いたいとの声もあり、
手軽にトレーニングなどのセルフメンテナンスが出来るように
エクササイズのみのコースも開設いたしました。

それに伴い、ホームページ等も若干変わったのでお知らせいたします。

美脚・美姿勢コースについて

美脚・美姿勢コースには
●スタンダード
●エクササイズ
●ダイエット
の3つのコースがあります。

簡単に言うと、
それぞれ、
●整体&エクササイズレッスン
●エクササイズレッスンのみ
●整体&エクササイズレッスン&食事指導
という違いになります。
詳細については、こちらこらどうぞ

美脚・美姿勢になるために

骨格の特徴はその人によって様々なパターンがあります。
今までトレーニングをしていても悩みが解消されなかった方は、
そもそも戦略が間違っていたのかもしれません。

当スタジオではその人の持つ骨格を評価し、
悩みと合わせてボディメイク戦略を立てていきます。

また、重心の位置や身体の使い方の癖によっても、身体は痩せにくくバランスの悪い体型になってしまいます。
ですので、脚だけなく全身の調整とエクササイズによりバランスを整える事が必要になります。


※小学校からO脚で悩まれていた方も、整体&トレーニングによってここまで変わることが出来ます。また、ヒップの位置も上がり美尻に、姿勢もよくなりバストの位置も変化しました。

メリハリのある身体に

さきほども書きましたが、身体のバランスはとても大事で、
実は身体のパーツのサイズには、綺麗に見える黄金比と言うものがあります。
ただ、細いだけでは魅力的にはならず、ガリガリに見えてしまいます。

当スタジオではエクササイズやセルフケアをすることで、メリハリのある魅力的なボディメイクが可能です。

是非、一度お越しいただき、
美しいボディラインを手に入れ、充実した毎日を手に入れてください!

詳細については、こちらこらどうぞ

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他