お客様の声(ダイエットコース)

★30代女性 E・Y様
「自分でもびっくりするくらい改善することが出来ました。」

Q1.あなたが悩んでいたことはなんでしたか?

O脚・右膝の痛み、違和感、坐骨神経痛、むくみ

Q2.レッスンを受けた感想をお願いします。


小学校からずっとO脚だったので諦め半分で
少しでも膝の痛みや違和感が
改善すればいいなと思い申し込みました。

先生はとても優しく
親身になってアドバイスをくださり、
施術中も全く痛みもなく
気持ちよくて寝てしまう程でした。

何が原因でO脚になったのか
なぜ膝が痛くなるのか等
先生に教えていただき
姿勢、トレーニング、ストレッチで
自分でもビックリするくらい
姿勢改善する事が出来ました。

Q3.同じような悩みを持つ方へ一言お願いします。

変わろうとすればいつでも変わる事が出来ます!

※効果には個人差があります。
 個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

★30代女性 O.Y様
「目標体重まで戻ることができ、
かつ姿勢も良くなりました!」

Q1.あなたが悩んでいたことはなんでしたか?

産後・体重が増えてしまったので
その分を減らしたいのと
骨盤のゆがみが気になり来ました。

まだ産後3ヵ月だったので
どれくらいの量を
どんなペースでやればいいのか
自己流では分かりませんでした。

Q2.当スタジオを選んだ理由はなんですか?

単に整体なら近所でもありますが
+αで理学療法士さんという立場から
総合的に看てくれそうな気がしましたので。

Q3.レッスンを受けてみてどうでしたか?

目標体重まで戻る事ができ、
かつ、姿勢も良くなりました!
また、体を正しい姿勢に保つことの大切さを実感しました。

Q4.他の整体院やパーソナルトレーニングとの違いは何ですか?

アフターフォローが凄いと思います。
自分でも出来るような
理のないストレッチの方法を毎回動画で送ってくれます。

それによって「よし、何とか続けよう」と思えたので
とても助かりました。
また、体を知りつくしているんだなぁ・・・
と思わせる指導ですごいと思いました。

★30代女性 K・A様
「しっかり成果がでるんだという 自信にもつながりました。」
ウエスト-10cm ヒップ-7cm 太もも-5cm!

Q1.あなたが悩んでいたことはなんでしたか?

出産後、体重が戻らずそのまま増え続けてしまい、
自分では生活改善が難しいと感じていました。
体重増加のため、
肩こりや腰痛も慢性的にあり辛かったです。

Q2.当スタジオを選んだ理由はなんですか?

マンツーマン指導。
サプリメントの強要がない!
料金体系がわかりやすい(そして続けやすい価格!)
先生が共感的・的確なご指導

Q3.レッスンを受けてみてどうでしたか?

なぜこっちの食べ物が良いのか。
代わりに何を食べれば良いのか。
など理論をしっかり教えてくれるので、
自分でよりよい食べ物を選ぶことが出来るようになった。

強制的に運動や食事制限では
その場限りの減量になってしまうが
ダイエットする側がしっかりと考えて
行動出来るように何度でも丁寧に教えてくださいました。


やらされているではなく
自分でしっかり行っているという意識は
自分で努力すればしっかり成果が出るんだ
という自信にもつながりました。

また、立ち方や歩き方など、
ダイエットには関係ないのでは?
ということもしっかり全部繋がっていて
勉強になりました!

Q4.他の整体院やパーソナルトレーニングとの違いは何ですか?

その場の結果だけでなく、
将来のことを一緒に考えてくれます。
ダイエットが終わっても全身の調整でお世話になりたいです。

40代女性 Y様

Q.レッスンを受けた感想を教えてください!

女性食事やストレッチにおいて、
成分や筋肉の性質や原理から説明してくれたので、
心から納得できました。

日常生活の意識がガラッとかわり
最初の一週間で体調や体に変化が見られました!
(便秘解消が日常生活を快適にしてくれています)

30代女性 Y様

Q1.ダイエットレッスンを受ける前は
どんな事で悩んでいましたか?

食事管理をしようと思って取り組むが
途中で食欲爆発が起きてしまうこと
それに伴い食べてしまい
食べたことを後悔することに
悩んでいました。

Q2.ダイエットレッスンに受けるにあたって
不安な事はありましたか?

不安はありませんでした。
むしろ、自分の食事をプロに
見てもらえるのでとても楽しみでした。

Q3.レッスン受けた感想をお願いします!
たとえばどんな変化があったかなど

前までは食べることが悪いことのように
感じることもあったけど

Lessonを受けて自分の食事は
食べすぎではないことがわかり
安心して食事をたのしむことが
できるようになりました。

Q4.やってみて大変なことはありましたか?

大変なことはなかったです。
むしろ、これも食べていいんだ!と思いました。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA