SUP YOGA ついに始動!!

昨年の夏、プライベートで浅虫の海へ行ったところSUP(サップ)を青森でもやっているのを発見し、直ぐにスタッフの方に声をかけました。
そこでお話しをしていくにつれて、サップヨガもやっている事を聞き早速、日をおいてサップの体験とヨガをさせていただきました。
地上で行うヨガとは違って常に揺れている状態なのでバランス、体幹を使う事がサップヨガの楽しさでもあり難しいところでもありました。
これはもっとたくさんの方にサップの楽しさを広めたいと思い、今年ついにスタジオナナオからサップヨガの体験レッスンを企画させていただくことになりました。

夏限定 サップヨガ体験レッスン

★募集日程★
8月15日(土) 14時
8月20日(木) 10時、13時
8月27日(木) 10時、13時
8月29日(土) 10時、13時
※9月の募集は8月末に行います。

★料金★
1レッスン1時間お一人様 ¥6,650
※ボード、ウエットスーツ等のレンタルはレッスン料に含まれております。
※お一人様から受付いたします。
※お支払いは当日現金のみになりますのでご用意お願いいたします。

★持ち物★
・水に濡れても良く動きやすい服装
(例えば、水着+ナイロン素材のヨガウエア)
・着替え
・バスタオル
・ビーチサンダル
・帽子やサングラスなどの日焼け対策グッズ
・飲み物

★ご予約、お問い合わせ★
スタジオナナオHPまたはLINEにてご予約お問い合わせください。
https://studio770.net/contact

image

投稿者プロフィール

七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター