美BODYになりたい女子、モテたい男子集まれ!!『朝ヨガ』で輝く自分へ★

今年も『朝ヨガ』開催いたします!

今年も青森県民にとって熱い夏が近づいてきましたね。ラッセラ~ラッセラ~
「今年こそは痩せて美しくなるぞ!」と意気込んでいるあなた。
「俺はモテるんだー!!」と燃えているあなた。
そんなあなたに必見です!
朝の光の中で呼吸をし心も体もほぐすことは、
あなたをなりたい自分へと導き、幸運を呼び起こします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
禅語で「調身、調息、調心」という言葉があります。
これは、身体を整えれば、呼吸が整い、また、心も整う、ということ。
身体を整えることは、きちんとした行いをすること、といっていいでしょう。
それが、幸運をつかむ準備にもなるのです。
カギははじまりに、つまり「朝」にあります。
一日のはじまりである朝を充実させ、その日一日を整った心と身体の状態で過ごすことは、すなわち幸運を手にする準備をしているのと同じです。

「幸運は、必ず朝に訪れる。」 枡野俊明 著より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガ初心者様や体が硬くてヨガを諦めていた方でも大丈夫!!
ヨガはポーズが出来る事が目的ではありません。
まずはめいいっぱい「呼吸」をし、朝の空気を感じましょう。
そこから自分の身体と相談しながら、無理せず出来る範囲で少しずつ体を動かしていきます。
もちろん、インストラクターが丁寧にサポートさせていただきます。
出来なくても恥ずかしい事ではありません。
ヨガをやっている自分に酔いしれれば良いのです。
出来ることより、楽しむことが大切です。

さあ、あなたも『朝ヨガ』で輝く自分を手にしましょう!!

開催日 日程

開催日:7月1日~9月2日まで
第1、3、5土曜日 朝7時~8時
7月1日、7月15日、7月29日、8月5日、8月19日、9月2日
第2、4日曜日 朝8時~9時
7月9日、7月23日、8月13日、8月27日

場所:合浦公園 海水浴場砂浜

料金:500円(小学生以上参加OK。小学生含むお子様も同料金となります。)

持ち物:動きやすい服装、ヨガマットまたはレジャーシート、タオル、飲み物
※ヨガマットは100円で貸出いたしますが、前日までにご予約お願いいたします。
(昨年は余分にヨガマットを用意していましたが、今年はヨガマット貸出予約された方の分のみ用意させていただきます。予めご了承ください。)

予約は不要です★
開催時間5分前までに現地集合してください。

雨天中止する場合は、前日の夜10時までにホームページのお知らせページとFacebookページにてご連絡いたします。

お問い合わせ・ご予約は
スタジオナナオ TEL09075258223 までご連絡ください。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター