オンラインピラティスレッスン行いました!
だいぶ遅くなりましたが、
先日みちのく銀行労働組合で
オンラインピラティスレッスンを行いました!

内容は初心者向けといいながら
ややきついメニューもやってみました!
みなさん楽しんでいてくれたようで良かったです^^b
スタジオナナオでは
企業様向けにオンラインレッスンも行っています。
健康への取り組みやレクリエーションとして
是非、気軽にご相談ください。
だいぶ遅くなりましたが、
先日みちのく銀行労働組合で
オンラインピラティスレッスンを行いました!

内容は初心者向けといいながら
ややきついメニューもやってみました!
みなさん楽しんでいてくれたようで良かったです^^b
スタジオナナオでは
企業様向けにオンラインレッスンも行っています。
健康への取り組みやレクリエーションとして
是非、気軽にご相談ください。