オンラインピラティスレッスン行いました!

だいぶ遅くなりましたが、
先日みちのく銀行労働組合で
オンラインピラティスレッスンを行いました!

内容は初心者向けといいながら
ややきついメニューもやってみました!

みなさん楽しんでいてくれたようで良かったです^^b


スタジオナナオでは
企業様向けにオンラインレッスンも行っています。

健康への取り組みやレクリエーションとして
是非、気軽にご相談ください。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA