ヨガインストラクター歩弓の産休からの復帰

皆さんお久しぶりです。
ヨガ、エアリアルヨガ、ファスティング担当の歩弓です。
昨年妊娠がわかり、今年1月からお休みをいただいておりましたが、2月10日に無事元気な女の子を出産しました。それから早いもので3ヶ月が経ちました。長女出産の時と比べて妊娠生活も育児生活もあっという間に時間が経つような気がします。連休後から復帰にむけて娘の保育園の慣らし保育を始めました。出産直後から完全母乳での子育てということもあり保育園ではなかなかミルクを飲んでくれず苦戦していますが、少しずつ母子共に成長出来れば良いかなと思っています。
スタジオナナオのライン友達になってくださっている方にはお知らせしておりましたが、5月17日より正式に復帰し、活動開始しております。まだまだ娘も小さいのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからまた皆様とヨガなどを通じて健康になるお手伝いが出来れま幸いです。

復帰後、歩弓担当のレッスン営業時間を変更しましたのでお知らせいたします。
営業日:月・水・木・金・土 曜日
営業時間:10:30~17:00(レッスン最終開始時間15:00)
定休日:火・日 曜日

コロナ感染症の影響もあり対面でのレッスンを控えたい方もおられると思いますので、オンラインによるレッスンも企画しておりす。
オンラインレッスンではヨガレッスンはもちろん、今後は料理レッスンや、グループファスティングなども企画していきたいと思っていますので、自宅に居ながら身体に良い事始めたい方は要チェックです。
詳細はスタジオナナオのLINEやSNS等でお知らせいたします。検討している方は、LINE友達になっていただけることをオススメいたします。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 歩弓
一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)ヨガインストラクター
Aerial Yoga Foundation指導者養成講座修了
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA