今年の夏にダイエットが間に合わなかった・・・そんなあなたにチャンス★

こんにちは!
STUDIO NANAOの
プロフェッショナルダイエットアドバイザーの拓哉です。

今年の夏はどうでしたか?
皆さん海に行って楽しめましたか!?

 

可愛い水着を着こなすために、
薄着になる機会が多くなるために、
今年の夏に向けてダイエットした方もいたと思います。

そして、今年の夏こそは!と毎年思ってても
思うだけで、毎年同じことの繰り返した方もいると思います。

 

 

あなたの夏はいつからですか?
夏に向けて!と言って動き出すのはいつからですか?

5月や6月から焦って始めたって待っているのはリバウンドです。
それよりだったら、今から始めて来年の夏には
理想の自分の身体を手に入れましょう!

 

今年羨ましい体型をしていたあの人は、
実は去年の秋にはもうボディメイクをしていたかもしれません。

 


とは言っても続けられる気がしない!!(゜口゜;)

そう思ったあなた!!
そんなあなたの為に、
特別にサポート致します!

人生が変わる ダイエット教室!

このダイエット教室は
解剖学・生理学・心理学に基づいたダイエットの指導を行います。

 

結局、ダイエットの失敗は
●我慢できない。
●続けられない
●やり方が間違っている
ということが挙げられます。

 

そんな悩みを解決するために、このダイエット教室では
★効果的な運動
★栄養の知識
★ダイエットが成功するコツ!
が習得できます。
(実際にSTUDIO NANAOの
ダイエットコースで指導している内容を厳選してお伝えします。)

○○だけダイエットではありません。
心も身体も総合的に美しく健康的にダイエットをサポートし、

自然と自分で管理して
ダイエット成功できるように導きます。

月1回のペースで全5回行います!
都合が合う回だけ出てもいいですが
全部出ると、より痩せ体質に近づきます。

 

 

そんな今回の第一回目のテーマは
ダイエットは始まる前で成功が決まる
です!

実は始め方はとても重要になってきます。
意外と間違っている人も多いです。
ココがしっかりしていないと、後々の失敗に繋がってしまいます。

第1回目だけでも、結構変わると思いますよ。
是非是非いらしてください!

 

●内容
①痩せる生活習慣を手に入れるには?
②ダイエットは○○ということを意識する
③お菓子を辞めるよりも先ず変えるべき事とは?
④自宅で出来る効果的な運動を伝授
ということをお伝えしていこうと思います。

日  時 ┃  平成29年9月29日㈮
19:00~21:00
場  所 ┃   Cafe202
受講料    ┃   2,000円(ワンドリンク付)
定  員   ┃   20名
お申込  ┃    info@studio770.net
TEL 09075258223
もしくはこちらのお申し込みフォームから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e2bd65b529974

 

是非、参加していただきダイエットの仲間を見つけ
今までより更に素敵な自分へと一緒にランクアップしていきましょう♪

お待ちしております!!

〈メリハリある美bodyへ、美脚へ変わる女子続出中!〉
美脚&ダイエットコース!
〈STUDIO NANAOが雑誌へ〉
雑誌に掲載されました♪

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他