スタジオナナオの新しい試み

お久しぶりです。スタジオナナオの拓哉です!
娘と格闘している毎日です。(主にベッドの場所の取り合い)

そんな昨年から密かにやりたいなぁと思ってたことがあります。
という事で、友人と歩弓を巻き込んで実行することにしました!

それは、

音楽家の為の身体のコンディショニング

Musician’s Conditioning!
略してエムコン!(今勝手に考えました)

きっかけは友人からだったのですが、思いっきり乗っかることにしました(笑)
でも、密かに前々から考えていたんですよね。

詳細はまた後日載せます。

そんな活動の第1弾として
昨日は実際に管楽器を演奏する方達に対して
エクササイズやコンディショニングが演奏にどのくらい影響するかを行いました!

感想もいただきましたが、結構身体の調子が変わったようでよかったです♪

ということで、
「私も体を診てほしい!」
「演奏している時にココが痛い!」
などがある方はスタジオナナオまでご連絡ください!

私がコンディショニング致します♪

オフィシャルLINE(LINE登録者限定お得なの情報や動画をゲット!)

友だち追加

拓哉もツイッター始めました!←ボディメイクなどについて投稿してます!
ツイッターもやってるよ!←お店の情報つぶやいてます♪
インスタグラムもやってるよ!←日常のことなども不定期更新中♪

投稿者プロフィール

七尾 拓哉
七尾 拓哉
整体の他に、女性らしい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他