プロテインスムージー販売開始

ダイエットやボディメイクについてアドバイスしていると、
「プロテインや栄養剤でオススメはありますか?」
なんて事を良く聞かれます。

しかし、今まではあまり市販のプロテインや栄養剤は
オススメしていませんでした。

理由は

・人工甘味料や添加物がたくさん使われている。
・タンパク質だけでなく他の栄養素がなければ効率が悪いから。

そのために、
たんぱく質も肉や魚、卵などの食品で食べる事をオススメしてきました。

女性が不足しがちな栄養素

ダイエットやボディメイクにはどんな栄養素が必要なのかというと、

「鉄分」
「マグネシウム」
「ビタミン

これらが不足しているために
女性は痩せにくい体質になっていることが多いです。

しかし、仕事や子育てで忙しく、
特に朝はバタバタしている人はなかなか栄養とるのが難しい・・・・・

そこで! 素晴らしい高品質のプロテインスムージーを見つけました!

それは 「オーガニックビューティ」 です。

オーガニックビューティとは

女性に必要な栄養素を手軽に補えるスムージーです。

「痩せるために栄養が大切」というのは聞いたことがあるはずです。

ただ、栄養バランスが大切と言われても

・何の栄養素を意識すればいいのかわからない
・栄養バランスを考えた料理を作る時間がない

というのが現状ではないでしょうか?

そこでオススメしたいのは時間がなくても
女性に必要な栄養素を手軽に補えるプロテインスムージーです。

こんな悩みを持っていないでしょうか?

痩せたいのに食べるのを我慢できない……
朝食をゆっくり食べる時間がない……
食事がおろそかになって栄養バランスが崩れがち……

あなたの悩みを全て解消するプロテインスムージー

これらすべての悩みを解決するのが「ORGANIC beauty」のプロテインスムージーです。

女性の食欲を落ち着かせる「鉄」を配合
スムージーだから忙しい朝にも手軽に飲める
女性に不足しがちな「タンパク質」「ミネラル」「ビタミン」をたっぷり配合

Organic beautyは、
「忙しいけど健康的に痩せたい」という、
あなたの強い味方です。

痩せるためには栄養バランスを整えることが必須

栄養バランスが大事だというのはわかっていても
「何を、どのくらい摂ればいいのかわからない」
というのが現状だと思います。

このスムージーには、大半の女性が不足しがちな
「タンパク質」「鉄」「マグネシウム」「ビタミン」が配合されています。

朝に摂るべきタンパク質

朝というのは、自分自身はもちろんのこと、
家族や子供の準備でバタバタしています。

そのため、どうしても「パンだけ」「ご飯とふりかけだけ」「コーヒーのみ」など、手を抜いてしまいがちです。

しかし、朝食ではタンパク質をしっかり摂ることが大切になります。

朝にタンパク質を摂ると、それだけで1日の代謝が約20%高くなるため、痩せやすくなります。
また、タンパク質は満足感が高いため、
食欲を落ち着かせて無駄な間食を減らすことにつながるのです。

Organic beautyには、朝に不足しがちなタンパク質をたっぷり配合しています。

鉄不足が食欲を乱す

女性で最も不足しがちな栄養素が「鉄」です。
生理で定期的に出血する女性の大半は、鉄が足りていません。

鉄不足というと、「貧血」が思い浮かぶのではないでしょうか?
確かに鉄が不足すると貧血になりますが、
それよりももっと鉄不足が軽い段階で、「食べ過ぎ」が起こるのです。

食べ物からエネルギーを作るときに、必ず鉄が必要になります。

そのため、鉄が不足していると、
食べても食べてもエネルギー不足となるのです。
特に、生理前に食欲が増したり、出産後から食欲が乱れたりしたのであれば、
鉄不足が影響している可能性が高いでしょう。

Organic beautyには、
女性に不足しがちな鉄分を、吸収しやすい形でたっぷり配合しています。

痩せる基本となるマグネシウム

日本人全体に不足しがちな栄養素として、マグネシウムが挙げられます。
食べ物は生成されたり加工されたりする過程で、マグネシウムが削られます。

そのため、小麦粉や白米、加工食品には、マグネシウムが入っていません。

また、アルコールは体内のマグネシウムを排泄するため、
アルコールを日常的に飲む場合も注意が必要です。

日本人の大半は、
普通に生活しているだけでは十分な量のマグネシウムが摂れません。

マグネシウムは、痩せるために大切な代謝に深く関わっています。
体内で起こる代謝の大半にマグネシウムが必要なのです。

特に、脂肪の分解にはマグネシウムが欠かせないため、
マグネシウム不足だと痩せにくくなります。

Organic beautyには、痩せるために必要不可欠なマグネシウムがたっぷり配合されています。

なぜスムージーなのか?

こうした栄養素を摂るためには、
スムージー以外にもサプリメントなどがあります。

もちろん、食べ物から摂れるなら、食べ物からの方がおススメです。
ただ、今回スムージーにも利点はあります。

特に、「吸収のしやすさ」「満足感の高まりやすさ」「アレンジのしやすさ」の3つは、スムージーの大きな利点です。

吸収しやすい

女性には、胃腸が弱くて栄養が吸収されにくい人が多いです。
吸収が悪いということは、
「いくら栄養があるものを食べても体の身にならない」
ということになります。

食べ物は、どれだけ噛んで小さくしたかによって、
体内への吸収率が変わります。

胃腸が弱い人は、特に噛むことを意識しなければ食べ物は体内へ吸収されないのです。
その一方で、スムージーという飲み物の形であれば、
それだけで体の中へ吸収されやすくなります。
もちろん、しっかり噛んで食べ物から栄養を補うことが理想的だと思います。

ただ、忙しい朝に「ゆっくり食べろ」というのも難しいですので、
そうした中でも最大限に栄養を吸収できるように、
スムージーがオススメです。
*鉄は吸収しやすいようにビタミンCを配合していますし、
 吸収を妨げる亜鉛成分は入っていません

満足感を得やすい

サプリメントであると、水分が含まれていないため、
栄養は補えても満足感は得られません。

食べ物に対する満足感は
「食べ物にどれくらい水分が含まれているか」に依存しているのです。

スムージーであれば、水分で割って飲むため、
その分だけ満足感が高くなります。

つまり、栄養を摂りながら満足感を得ることができるのです。

またOrganic beautyの原材料には、国産大豆と黒糖が使われており、
女性が好む味になっています。
そのため、味という面でも満足感を得やすくなっているのです。

好みに合わせてアレンジができる

さらに、スムージーは割るものを変えることで、あなた自身の好みに合わせてアレンジできます。

例えば、そのままの味が好きなら水で割っても良いです。
水で物足りないのであれば、牛乳で割るのも良いでしょう。
また、ココアに入れてもいいですし、お菓子の味付けに使うのもありだと思います。

どれだけ体に良いものでも、好みと違えば続けることはできません。
そうしたことを避けるために、アレンジしやすい粉末状のスムージーにしたのです。

ORGANIC beautyの3つのこだわり

スムージーというと、
・添加物がたくさん入ってる
・タンパク質が不足しがち
・栄養が偏っている
など、さまざまなデメリットが指摘されます。

ただ、ORGANIC beautyは、スムージーといっても、
これまでにない新しい形のものであり、
既存のスムージーのデメリットを解消するために、
こだわって作られているのです。

不必要な添加物は一切カット

一般的にスムージーには
・甘みを出すための「人工甘味料」
・とろみを出すための「増粘剤」
・色を付けるための「着色料」
・香りをつけるための「香料」
など、さまざまな添加物が使用されています。

添加物が全て悪いというわけではありません。
ただ、添加物が多いということは、
その分だけ体にとって有益な成分が少ないということです。
ORGANIC beutyは、
人工甘味料や増粘剤、着色料、香料などの、
不必要な添加物は一切使っておらず、栄養成分がたっぷり配合されています。

スムージーは体が冷える?

スムージーは「体が冷えるから良くない」という話も聞きます。
確かに、果物や野菜だけで作られた冷たい物を毎日飲んでいれば、
体は冷えるかもしれません。

しかし、ORGANIC beautyは、
一般的なスムージーとは違い、果物や野菜で作られていないため冷えません。 他にも、「朝から冷たい飲み物だけだと冷える」という意見もあります。

正直、朝から飲み物だけだと体が冷えるということはありません。
そもそも、体にとっては温かい飲み物でも冷たい飲み物でも水分であることに変わりはなく、どちらでも冷えるといえば冷えます。

また、朝から冷たい飲み物を飲むことには「胃腸を刺激して便通を良くする」というメリットもあります。

そして、朝から冷たい物を飲むのが気になるのであれば、温かいお湯や牛乳で割ってもいいですし、昼の間食代わりに飲むと良いです。
*生野菜や生果物の酵素を重視するスムージーとは違うため、
 温かい物で割っても問題ありません

このように、ORGANIC beautyは、スムージーの「体を冷やす」という欠点においても克服している商品なのです。

国産大豆とえんどう豆を配合しタンパク質を補給

スムージーというと、原材料が野菜や果物のみで、
タンパク質が少ない商品がほとんどです。

ただ先に述べたように、朝食でタンパク質を補うことは非常に大切ですし、
女性の多くは食事から十分なタンパク質が摂れていません。

そこでORGANIC beautyは、国産大豆の粉末状を主原料とし、
さらに貴重な国産のえんどう豆を配合することで、
タンパク質が主成分となっています。

このように、ORGANIC beautyはスムージーという名ですが、
タンパク質がたっぷり配合されているという、
今までにない新しい形の製品なのです。

ミネラル・ビタミンをバランス良く配合

スムージーの多くは、
何かしら栄養の偏りが指摘されます。

例えば、先ほど述べたタンパク質不足もそうですし、
鉄分などのミネラルが不足している商品も多いです。

その一方でORGANIC beautyは、タンパク質が主成分となっています。
また、鉄とマグネシウムに関しては、
日本人女性に必要とされる量が、1杯で摂れるように配合されています。

さらに、ビタミン群についても、1杯で1日における必要量の60%を補うように配合されてます。


このように、ORGANIC beautyは、質と成分に徹底的にこだわったスムージーになります。

・ORGANIC beauty 用量(1袋) 210g(15g×14日分)
原材料名:
大豆粉末(国産、遺伝子組み換えではない)、加工黒糖(原料糖、黒糖)(国内製造)、えんどう豆(国産)、きな粉、麹末、有機籾米蒸煎末、有機アカシア食物繊維、酸化マグネシウム、ピロリン酸第二鉄、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、2、6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

飲み方
食品なので特別な決まりはありませんが、1日当たり15gを目安に、水または牛乳130mlなどといっしょにお召し上がりください。

100g当たりの栄養成分表(1杯15g当たり)
エネルギー 399kcal(60kcal) たんぱく質 46.9g(7g) 脂質 5.6g(0.8g) 炭水化物 39.6g(6g) ナトリウム 633mg(96mg) 食塩相当量 1.608g(0.24g) 鉄 49.85g(7.55g) マグネシウム 1.708g(0.26g)

ORGANIC beautyの値段

私がおススメするORGANIC beautyですが、原材料や製法にこだわっているためコストがかかっています。
ただ、社長である松元さんの「できるだけ質が良い商品を多くの人に使って欲しい」という願いから、破格の値段で提供されています。
また、包装の簡素化や物流コストの削減、
メーカーからの直接仕入れなどによって、

1袋(14日分)を5,600円(税込)


で提供できるようになりました。

商品の質と値段を見比べる ネットで検索すると、ORGANIC beautyの半分くらいの価格で売られているスムージーもたくさんあります。
もしあなたが、「商品の質はどうでもいいから、できるだけ安いのを飲みたい」と考えているなら、安い方を選ぶと良いでしょう。

ただ、スムージーなどの健康食品を購入する際には、原材料名を見て、以下の2点を確認してください。
①増粘剤や香料、甘味料などが入っていないか?
②有効成分が先に表示されているか?
増粘剤や香料、甘味料などの添加物は、基本的に必要ありません。
これは、製品を作るコストを下げるために使用しているものです。
また、原料名は含有量が多いものから記載されています(ORGANIC beautyであれば、タンパク質源である大豆)。

健康食品には、有効成分よりも添加物がメインで作られている商品も少なくありません。
当然、原価が高い有効成分を減らすほど製造コストが下がるので、
販売価格も下がります。

しかし、当たり前ですがそれに見合った商品になります。

何のためにスムージーを飲むのか?

あなたは、何のためにお金を出してスムージーを飲むのでしょうか?

もしあなたが
・痩せたい
・健康になりたい
と考えて、スムージーを検討しているのであれば、
商品の質にはこだわるべきです。

私であれば、添加物たっぷりで有効成分が少ない商品は、
たとえ値段が安くても、お金の無駄なので買いません。

多少値段が高くても、不要な添加物が入っておらず、
有効成分がたくさん配合された商品を選びます。

何でもそうですが、スムージーを買うことが目的になってしまい、
その先にある「本当の目的」を見失わないようにしないと、
無駄な買い物をすることになるため、注意してください。

5,600円は高いか?

確かに、ORGANIC beautyは、
ネットで検索して出てくるスムージーの中では高い方かもしれません。
ただ、商品の質を考えると、間違いなく高い商品ではありません。

例えば、1ヶ月分が5,600円のスムージーとORGANIC beautyでは、月に5,600円も差があります。
ただ、これを1日で考えてみると、150円の違いしかありません。
1日ペットボトル1本分の150円を我慢するだけで
・不要な添加物が使われていない
・有効成分がたっぷり配合された質が高いスムージーを飲むことができるのです。
もしあなたが、スムージーの先にある「痩せたい」「健康になりたい」などの目的が見えているのであれば、どちらを買うか迷うことはないと思います。

はっきり言って、
これだけこだわったスムージーをこの値段で手に入れるのは難しいです。
これは、社長である松元さんの商品に対する「想い」によって実現された価格なのです。

よくある質問

・使用方法を教えて欲しい 水や牛乳130mlに溶かして飲んでください。

基本的には、朝食のタイミングで飲まれることをお勧めしますが、
間食代わりに飲まれている方も多いです。

・使用期限、保存方法を知りたい

賞味期限は約1年となっております。
保存はできるだけ日が当たらない湿気の少ない場所に常温で保管してください。

・飲んではいけない人はいますか?

大豆を主成分としているため、大豆アレルギーがあったり、
飲んでお腹が張ったりする場合は避けてください。

・お支払い方法について知りたい

お支払いは、paypalを使ったクレジット決済か、
スタジオで直接お支払いになります。

・ダイエットのためにスムージーは必須なのですか?

基本的には必要ありません。
ストレスコントロールや睡眠、食事、運動といった生活習慣を整えればサプリなんか要りません。
ただ
・忙しくてゆっくり食事ができない
・食欲が落ち着かない
・食事制限をしたいけど何か口に入れないと落ち着かない
という場合、プロテインスムージーがダイエットに役立ちます。

・スムージーを飲んだら絶対に痩せますか?

スムージーを飲んだ結果、食欲が落ち着いたり、
栄養が補われて代謝が上がったりしたら体重は落ちますが、
飲むだけで痩せることはありません。

さいごに:

ORGANIC beautyを検討しているあなたへ ORGANIC beautyは、

不必要な添加物は一切入れず 、
女性に必要な栄養素を吸収しやすい形で、
しかも手軽に飲めるスムージーであり、
絶対の自信をもっておススメできる商品です。

痩せたいのに食欲がおさまらない
朝ごはんをゆっくり食べる時間がない
生理前の不調が強い

という悩みをもっているのであれば、ぜひ一度お試しください。
あなたの悩みを解決するきっかけになるはずです 。

是非スタジオナナオにてご購入ください。

LINE

オフィシャルLINE(LINE登録者限定お得なの情報や動画をゲット!)
ダイエットやボディメイクに関する質問も募集中!!
予約や質問もLINEからどうぞ!

友だち追加

拓哉もツイッター始めました!←子育てしながらのダイエットやボディメイクなどについて投稿してます!
インスタグラムもやってるよ!←日々の料理のことなどを更新中♪

投稿者プロフィール

七尾 拓哉
七尾 拓哉
整体の他に、女性らしい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他