BARでダイエット講座第3弾!

『頑張って運動しても痩せない!』
『夜は炭水化物食べてないのに痩せない!』
『ダイエットなんて辛いだけで続かない』

そんな思いをしている方の為に
パーソナルトレーナー が
ダイエット講座を行います!

金曜日1月24日に
BAR CHEERS BAND MARCKET 様

にてお酒を飲みながら(ノンアルでもOK)ダイエットの話とお腹痩せの秘訣についてお話しさせて頂きます!

1時間ほどの内容です!

時間は夜9時からなので、
ご飯を食べた後や飲み会の後にでもご参加出来ますよ^ ^b

ダイエットに対しての考え方が変わると思います。

講師プロフィール:
七尾拓哉
・プロフェッショナルダイエットアドバイザー
・食欲コントロールダイエットマスター
・理学療法士
STUDIO NANAOにて
栄養学・生理学・心理学からみた体脂肪のコントロール。
解剖学・運動学からみた筋肉と骨格の調整。
それらにヨガのエッセンスを加え美容に特化した、
ボディメイクの為のパーソナルレッスンを行なっています。

今回の内容:
・糖質制限なし、食事制限なし、激しい運動なし、サプリなし、置き換えなしでも痩せるダイエットの話

・何故太るのか、太る人と痩せる人の違いとは?

・普通に生活してても痩せる為の仕組みとは

・お腹痩せに腹筋運動は要らない理由

・座って出来るお腹痩せエクササイズ

★日時 :
1月24日(金)21時00分〜22時00分

★料金 :
ワンドリンク付き2000円
(オリジナルカクテル有り)

★場所 :
青森県青森市本町1丁目6−1
BAR CHEERS BAND MARCKET

★興味ある方は↓のLINEからご連絡ください!

LINE


予約や質問もLINEからどうぞ!

友だち追加


インスタグラムもやってるよ!←ヨガやピラティス、ボディメイクについて発信!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
七尾 拓哉
美しい体のラインを作るダイエットとボディメイクについて指導しています。その人の生活に沿ったダイエットの実践の仕方を教えています。

理学療法士・日本ダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザー・s食欲コントロールダイエット協会マスター・日本アロマリハビリテーションマスタープラクティショナー・その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA